2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもです。
地震すごかったですね・・・。
僕の地域は5強だったんですが、そんとき僕学校でした。
女子の声がギャーギャー校舎中からきこえたので、「これやばいな」と初めて思いました;
帰ってPCやろうと思ったら停電で断念。
停電から復活してやろうと思ったらPCが乙ってたorz
とりあえずギターは無事の様でなにより・・・。
余震いまだに続きますが、みなさん注意してください。
あと被災地の人がんばってください。一応200円募金いれたので(汗)

スポンサーサイト

どもです。
この間ゲーセンいってきました。(もう期末テスト前なんだが・・・。)
まぁ2日連続でいったんですが、
一日目はフィーバーでした。
クレーンゲームでなんと「300円」でポッキー4パックとおっとっと5パックげとーヽ(´∀`)ノ
メダルもそこそこフィーバーしたので、調子に乗って次の日、ライバルのヤツに見せ付けてやろうと、そいつといっしょに行ったわけなのですが、
・・・ぼろ負けorz
1500円使ったのに何も獲れなかった(泣)
しかもいつも何も獲れてない友達が一発で獲ってしまい、獲れなかった僕はもう赤っ恥です(TдT*)
じゃぁ今度はメダルでどうだ!!!
・・・
・・・
死んだ(・ロ・)・・・。
「まさか俺がメダルでこんな負けるはずがない;;くそぅ」
そう思いつつもライバルに土下座してメダルを恵んでもらっている情けない自分がいました・・・。
ホントにこんなボロ負けするのは久しぶりのことで、次の日そのライバルにバカにされまくりでしたTT
もうゲーセンなんかいくかー!!ギターの練習!練習!!

どもです。
本当に更新率悪くなってますね。。。反省反省・・・
なんか数日前体育でサッカーの授業やっていたら、まぁコケた(ry
そんなわけで足包帯グルグル状態です。
ホント膝伸ばせないです・・・。しんどいです(涙)
その間ギター触ってたら結構上達しました。ヽ(´∀`)ノ
うpしたいですが、エフェクターがない都合でできないです。。。すんませんm(_ _)m

曲は
・Rusty nail(X JAPAN)
・Week End(X JAPAN)
・紅(X JAPAN)
・Silent Jealousy(X JAPAN)
・Forever love(XJAPAN)
・cagayake!GIRLS(けいおん)
・Don't say lasy(けいおん)
・utauyo!!MIRACLE(けいおん)
ができます。(なんか自慢話みたいになってスマソorz)

エフェクターほしいなぁ・・・。


ピアノはすっかり止まっちゃったケド

どもです。
今日塾の帰りに謎の自販機発見!
写真載せられないのでご想像でお願いしますm(_ _)m
えと上の段にはコンポタやサンガリアのジュースが全部100円でうってまして、「?缶」ていう50円のヤツがあったので、いざ買ってみると「うれしいりんごジュース」ってんのがでてきました。。。
・・・。
あんまうれしくない;;
どうやらこの「?缶」っていうのはこの自販機のジュースやコーヒーなどがランダムで出てくるそうです。これはこれでおもしろいかもwヽ(≧∀≦)ノヤッフー
さらに下の段にカロリーメイトやシガレット(タバコみたいなお菓子)と
なんか中身がよくわからないのですが、
タバコの箱みたいなヤツに「5タブレッツ」って英語でかいてあったんですが、コレナニ?(・∀・)
僕はタバコかと思ったんですが、タスポのタッチするところもなく、明らかに違う(・_・;)
友達がコンドームじゃないかと言い出したけど、「タブレッツ」って数えないし・・・。(てヵ自販機でコンドーム売らねーだろ)
また友達が麻薬じゃないかと言い出したんで、コレかっちゃったら自分も犯罪になっちゃうんで買おうにも買えない・・・。
しかも価格は¥500と高い。。。調べようにも金額的にちょっと・・・。
なんだろう・・・。

どもです。
皆様お久しぶりですm(_ _)m
最近PC触らないもので・・・
それとブロガーにとって致命的なダメージをくらったワケで・・・。
それは・・・




(o゚ロ゚)o<<<<<<<<<<<<<<<カメラコワレタァァァァァァァ---------!!!!!
そうなんです。カメラがお亡くなりになっているのです(泣)
カメラないとタイタツも載せられない、風景が撮れない、
どうしようもないんです;;
なのでこれから文章だけになると思われるので、大幅なアクセスダウンが・・・(恐)(現時点でかなりダウンしてるけど・・・。)
今日からたびたび更新します。
最終更新日 11/2/18 ↑迷惑なら止めてください;;

電車伝説

Author:電車伝説
ギター、太鼓の達人、ピアノなどを主な活動としてミュージックライフを過ごしている電車伝説と申します。XJAPANの熱烈なファンでもあります
【年】14歳
【学年】中2
【趣味】太鼓の達人、音楽鑑賞
【好きな歌手】X JAPAN
【楽器】ギター(本職)、ピアノ、ドラム、エレクトーン
【マイブーム】バチ作り
【好きなアニメ】けいおん、みつどもえ
【特技】電車の駅名結構言えます。

太鼓-----------------

【好きな曲】旋風ノ舞
【嫌いな曲】はたラク2000(最後が・・・。)
【ダブルストローク(沖縄)最高】31♪
【ロール最高】14・・・!
【最高成績】121万

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。