2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


どもです。
おめでたいことに観覧数が1000を超えました~!!!
ヽ(≧∀≦)ノ ヤッタァー
ホントに皆様ありがとうございます♪
今後ともこの暇なブログを夜露死苦お願いしますm(_ _)m

では久しぶりの収穫
DSC07579_convert_20101101194738.jpg
旋風を反応がう○こってるダイエーでフルコンしました♪
(僕は密度がう○こってるので可が56回もでましたが・・・。)

DSC07580_convert_20101101203102.jpg
ミンティアは100万目標ですがこれでいいのだろうか・・・。
以上収穫。

オマケ
DSC07581_convert_20101101193638.jpg
・・・!!!!

どもです。
今日はいつも通り!暇!
というわけでバチを削りました。
あまりにも先っちょが不格好というかすごいことになってるので、ちょっくら丸くしました♪
DSC07564_convert_20100926015348.jpg
↑before
DSC07565_convert_20100926015415.jpg
↑after
・・・。
今思った。仕上げヘタクソだなー・・・。
まぁとりあえず直ったことだし(`・ω・)┘ ヽ(-_-)ぉぃぉぃ
テーパーって管理が面倒ですね・・・。
ちなみにかかった時間は3分!(片付け含)
最短記録!(記録でもないんだけどね)
あーあ明日何しよう・・・。
よし!明日はギターを練習!
Rusty nailのソロを弾けるように・・・。
できる率:3%(←ぉぃ)
できるだけうpするよう努力します。

コメント
小雨さん:クリックミスどまですwIHさっそく使ってみたところ凄く使いやすかったですw
shiroさん:僕も停電したときはホント自由を奪われたって感じでした;;もう停電はイヤです(泣)

どもです。
今日はなにもなく平和ですなー(´∀`)
そういえば太鼓の達人最近いってないなぁー
まだやってない曲がいっぱいあるというのに・・・。
今んトコの僕の実績です(☆10だけで)↓

フルコンボ
・恋文
・駅弁
・旋風ノ舞
・十露盤
・夜桜(表)

・きさま
・燎原
・タベルナ
・よくでる
・てんぢく
・ケチャドン
ノルマ
・ミント
・はやさいたま
・punishment
・リッジレーサー
・カニカニ
・メタルホーク BGM1
やってない
・ダイエット・パラダイス
・エンジェルドリーム(裏)
・亜空間遊泳ac12.5
・ヒカリノカナタヘ
・地獄の大王
・幻想即興曲
・熊蜂の飛行
・練習曲Op.10-4(裏)
・ROTTERDAM NATION(FOO MIX)
・IN THE ZONE
・快晴・上昇・ハレルーヤ
できん
・はたラク
・裏夜桜
・闇の魂
・裏ロッテル
・裏切るな
・Kamikaze Remix
・X-DAY

名前テキトーに書いてすいません。
きさま=きたさいたま2000
カニカニ=The Carnivorous Carnival
裏切るな=Don't Cut(裏)
ですので・・・。全部僕の愛称です。
いっつも同じやつばっか叩いてるので、あんま他の曲やってません。
地獄の大王とかDS3でやってるので多分できると思います。
あーあ金が無い・・・。来月まで待つしかないのだろうか・・・。

どもです。
太鼓の達人14やってきました。
14だからといって全部新しくなるんだなーと変な勘違いをし、僕は太鼓も新しくなると思ってました。
まぁやる前は
2009-06-14T11_59_15-a4fc7[1]
こんな風にキレイでとてもホワイトな太鼓を期待していたというのに、
太鼓だけが新しくなってない!真っ黒!
これは何だ?!とおもいつつ100円を入れ(入れるんかぃ(-_-))ゲームスタート!
早速僕を苦しめたのは反応ッ!
前より悪化してんじゃん!
it's無反応祭り(TOT)
そしてなんだなんだ?!「カ」を押してんのに「ドン」がでるぞ・・・?
これ以上僕を苦しめて何がしたいんだ!
もうここのゲーム機二度とやらないからな!!
(と言ってるけど、その日以来毎日ここでやってます。)
まぁ本題
えっとほとんど初見で曲やりました。
・天妖ノ舞
・百鬼夜行
・メタルホークBGM1
・タイコタイム
あとはいつもどおり(--)y-
・mint tears
・燎原ノ舞
・きたさいたま2000
・夜桜謝肉祭(裏)
こんぐらいかな
今日は無反応祭りだったためフルコンでませんでしたw
自分でも信じがたいが燎原ノルマ死んでもーた・・・。
2週間ちかくサボったせいかな・・・?
PS:最後のパパマママックウザい(`д´)

どもです。
太鼓の達人以外に書くことがなくなり問題になっていないか心配です。。。
といいながらまたタイタツの話なのですが・・・。
そういえばバチ紹介とかやったことないっけ(・・;)
んじゃいってみよー(-_-)b
gfhfghgfhg
まず右のバチから
材木:ブナ
長さ:30㌢
太さ:手元25㌢先3㍉
愛称:一代目
------------------------------------------------
ホームセンターで¥300で買った木です。
メンテ悪い店ではあんまり反応しません(・д・;)
でもこいつダブルストロークにはかなり向いてて、メンテ神のSEGAで秒速28を叩き出したとんでもねーやつです。
ちなみにロールは最高10回。
店によって使い分けています。



次は左。
材木:スダジィ
長さ:33㌢
太さ:手元21㌢先2㍉
愛称:二代目
------------------------------------------------
ダイソーで買った長い棒を真っ二つに切断して4時間かけて削ったバチです。
あんまり丈夫・・・とは言えないので(ぉぃ)たびたび先っちょが欠けることが多発(T_T)
しかーし!反応が凄く良いので現在の主力バチになっています^^
太鼓の達人仲間に「貸してクレー!」とモテモテのバチですw
ロールは最高14回!!!ダブルストロークはバチ同士の衝突多し。(本当は自分の練習不足なんだケド;;)
無反応はほとんどないのでフルコン成績多数。
・恋文2000
・旋風ノ舞
・さいたま2000
・やわらか戦車(裏)
・メカデス。
・EKIBEN2000
など。

以上僕らと共にゲーセンを歩んできた相棒達でした。
今燎原ノ舞フルコンボしようとがんばっていますが、無理だよなぁ・・・。
がんばります。
最終更新日 11/2/18 ↑迷惑なら止めてください;;

電車伝説

Author:電車伝説
ギター、太鼓の達人、ピアノなどを主な活動としてミュージックライフを過ごしている電車伝説と申します。XJAPANの熱烈なファンでもあります
【年】14歳
【学年】中2
【趣味】太鼓の達人、音楽鑑賞
【好きな歌手】X JAPAN
【楽器】ギター(本職)、ピアノ、ドラム、エレクトーン
【マイブーム】バチ作り
【好きなアニメ】けいおん、みつどもえ
【特技】電車の駅名結構言えます。

太鼓-----------------

【好きな曲】旋風ノ舞
【嫌いな曲】はたラク2000(最後が・・・。)
【ダブルストローク(沖縄)最高】31♪
【ロール最高】14・・・!
【最高成績】121万

